FC2ブログ
暇なS嬢の呟き
閑人のS嬢の独り言
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/08(土)   CATEGORY: 日常
ぼやきです
何でみなしていうかなぁ~(笑)

会う人会う人に、「やつれてるね」

( ̄-  ̄ ) ンー

うん、確かにここ、2ヶ月ほどで、5キロ痩せましたが(笑)

あちきの顔見て、なしてみんなして

「やつれた」いうねん(-"-;)

つーか・・・・

体のあちゃこちゃ、負傷中なのですが^^;

右ひじ、腱鞘炎 右ひざ 炎症起してます(笑)

左上腕 筋肉炎症中(2週間に一度、注射)

左腰 腰痛

ちなみに、今も風邪引きちゅーーーーーーーー(笑)

こんな状態で、お仕事してるあちきって

偉い?(違)

ってか、交流会が流れてしまって、ある意味で

ごめんなさい^^;

主宰も、所属S女さん方も、あちきも・・・・

全くもって、都合がつきませんでしたOTZ

来年の主催の・・・・

「はっちゃけるよ~~~~~~~♫」

が、ある意味怖い(笑)

って、多分今年最後の

「暇なS嬢の呟き」です(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DATE: 2012/07/07(土)   CATEGORY: 日常
ローズの香りに包まれて
煙草の匂いに混じって、ローズの香りが
鼻腔をくすぐる

特に、薔薇が好きなわけでもないけど
苛々したときに、ローズのアロマオイルを炊く

特に、雨のじめっとした、何ともいえない
肌をざらつかせる感触を拭いたいが為

気休め程度にならないことも判ってる
それでも、アロマを止める気はない

そんな暇なS嬢の日常
Copyright © 暇なS嬢の呟き. all rights reserved.
