FC2ブログ
暇なS嬢の呟き
閑人のS嬢の独り言
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/09/05(水)   CATEGORY: アドミレ
交流会お疲れ様でした
・・)コソ
怜さん、やっちゃいました

迎えの足が、1時間遅刻してきて、当然のごとく
1時間20分遅刻しましたil||li _| ̄|○ il||li

到着してから、着替えるのはヤバイ!と思ったので、
(・_・)ノはい、車中で着替えました(-。-)y-゜゜゜

もう、殆どスッパ状態(笑)
メイクも車中でですよil||li _| ̄|○ il||li

しっかし、荷物が・・・・多すぎた
ちょいと、セレクトしずぎた感ありかも^^;

遅刻したあちきの代わりに、罰を受けたMさん
ありまとぉ(笑)

今回テーマがヨーロピアンだったこともあり、
煉ちゃんのドレスは、涎もん(笑)
ラバーの衣装も、ラバー好きな人には、たまらなかったかも(笑)


怜さん、何気に男性の名前覚えるの得意じゃないから(笑)

でも、しっかしまぁ・・・・
あちきの右手で、バラ鞭三本打ちに耐えたMさん素晴らしい(笑)
なぁ~んか、一人一発でご臨終したっぽい人いた感も^^;(笑)

次回の交流会は、なぁ~んか主宰が悪巧み?
企んでるようだけど、わし知らん(笑)

今回は、こんな感じで交流会参加しました

でも、何気に遅刻した自分が許せない(-"-;)
皆さんに、ご迷惑をかけてしまってil||li _| ̄|○ il||li

次回からは、本当にハプニングが起こらないように努力します。
ハプニング=遅刻ね(笑)

後、M男性の諸君よ
ちゃんとインナーまで、ちゃんとお洒落してくるよーに(-。-)y-゜゜゜

お疲れ様でした♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DATE: 2012/08/22(水)   CATEGORY: アドミレ
9月1日のアドミレの交流会で
9月1日、あちきも参加致します。

今回、絶対にあちきの「髪」に、絶対触れないように

つか、触るな(-。-)y-゜゜゜

好奇心からでも、触った輩の運命は知らぬ(-。-)y-゜゜゜

それと、参加するS女さん達の名前も、一回で覚えられないようなら

どんな運命が待っているか(笑)

ちゃんと、ここで「注意」したからねぇ~
DATE: 2012/06/28(木)   CATEGORY: アドミレ
今もむかつく
adomirer 女性崇拝SMサークル
http://admirers.blog29.fc2.com/
ここに、所属してるS嬢です

ゥ─σ(.´ω.`*)─ン…
交流会での出来事、書かないほうが良いのは判ってるんだけど
でもねぇ、私的にどぉーしても、許せない事があって

自己紹介の時点で、後ろ向いて余所事の様に振舞ってる男性
まず、主宰の話しを全く聞いてない
挙句、私の左横に居たと思ったら
「あのぉー、名前なんっていいましったけ?」
はぁぁぁぁぁ?
せめて、参加したS女さんの名前ぐらい、
少ない脳味噌に叩き込めって思ってしまった
「確か、苗字もあったような・・・・」
コメカミ、ピクピク
「プロの女王様ですか?」

てめぇーーーーーーーーーーーー
って、思い出しても、ムカツク(-"-#)

しかも・・・・
私が一緒に遊ぼって、誘ったS女の友達に
「遊んでください」
とか、抜かしやがって(-"-#)

プロの女王様に、どうして拘るのか判らない
と云うか、自慢げにプロの女王様とのことを(以下省略)

私からしたら、プロの女王様に遊んで貰ってるのは、
「貴方の、お・さい・ふ・な・の・よ・♪」
って、言いたい♪

プロとして、生業してるからには、
そこには、金銭授受が発生してるからでしょ?
だったら、お財布としか見られてない事に
いつになったら、お馬鹿な人は、いつ気がつくのかしらねぇ~(笑)
Copyright © 暇なS嬢の呟き. all rights reserved.
