FC2ブログ
暇なS嬢の呟き
閑人のS嬢の独り言
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/28(木)   CATEGORY: アドミレ
今もむかつく
adomirer 女性崇拝SMサークル
http://admirers.blog29.fc2.com/
ここに、所属してるS嬢です

ゥ─σ(.´ω.`*)─ン…
交流会での出来事、書かないほうが良いのは判ってるんだけど
でもねぇ、私的にどぉーしても、許せない事があって

自己紹介の時点で、後ろ向いて余所事の様に振舞ってる男性
まず、主宰の話しを全く聞いてない
挙句、私の左横に居たと思ったら
「あのぉー、名前なんっていいましったけ?」
はぁぁぁぁぁ?
せめて、参加したS女さんの名前ぐらい、
少ない脳味噌に叩き込めって思ってしまった
「確か、苗字もあったような・・・・」
コメカミ、ピクピク
「プロの女王様ですか?」

てめぇーーーーーーーーーーーー
って、思い出しても、ムカツク(-"-#)

しかも・・・・
私が一緒に遊ぼって、誘ったS女の友達に
「遊んでください」
とか、抜かしやがって(-"-#)

プロの女王様に、どうして拘るのか判らない
と云うか、自慢げにプロの女王様とのことを(以下省略)

私からしたら、プロの女王様に遊んで貰ってるのは、
「貴方の、お・さい・ふ・な・の・よ・♪」
って、言いたい♪

プロとして、生業してるからには、
そこには、金銭授受が発生してるからでしょ?
だったら、お財布としか見られてない事に
いつになったら、お馬鹿な人は、いつ気がつくのかしらねぇ~(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DATE: 2012/06/26(火)   CATEGORY: Sって?
道具って
SMしてる人で、特にS属性を持ってる人
自称、似非S以外ね(笑)

大概、道具の保管とかって、
結構大変だし、
案外お金かかるしil||li _| ̄|○ il||li
あちきの場合、鞭・縄・蝋燭は、既に持ってます(-。-)y-゜゜゜

小物類は、ギャグボール・手錠位かな?

一人暮らしなので、鞭・縄は、S字フックにぶら下げてます(笑)
案外、一本鞭派なので、癖がつくのを嫌うんです(笑)
リアルで、あちきの事知ってる人はぁ~
多分「えぇ~~~~~~~~怜ちゃんって、そんなに几帳面だったぁ?」
と、言われるくらい、面倒臭がりなんですよ(笑)

付け加えると、自分自身の性格・性質
(・_・)ノはい、とぉ~~~~~~っても
面倒な奴です(笑)

それと、SMのイベント
イベントの度に、増えていく衣装il||li _| ̄|○ il||li
結構、何気にお金飛んでいくし
ってか、だったら衣装増やすなって、言われそう(笑)
でもぉ~、あちき的に・・・・
同じ衣装で、イベント参加したくない
変なプライドあったりする(笑)

って、何が言いたかったんだろう?(-。-)y-゜゜゜
DATE: 2012/06/26(火)   CATEGORY: 自己紹介
自己紹介
初めまして(-。-)y-゜゜゜
伊吹 怜
齢 42歳(1970年5月18日誕)
職業 フリーランス(内緒)( ̄m ̄*)ムフ♪

とりま、こんなもんかな?(笑)
Copyright © 暇なS嬢の呟き. all rights reserved.
