FC2ブログ
暇なS嬢の呟き
閑人のS嬢の独り言
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/23(月)   CATEGORY: 眠れない夜
こんな暑い夜は
本当に、日常に退屈してるS嬢って
退屈でしょうがない

やること全て、気だるくて
視るものすべて、何も感じない

自分の感性が、段々と
錆びていく気がしてしょうがない

何もない毎日の中で
暇を持て余すって
相当、暇人

自分で何か見つけることも、
面倒でしょうがない

暑苦しい夜に、
Rook聴いてるのも、どうかと思うけどね

自分のパッションが、感じられない
( ̄-  ̄ ) ンー
本当に、暇
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DATE: 2012/07/10(火)   CATEGORY: 自己紹介
自分の嗜好と性格
縄師へ一歩前進
まだ自称出来る程の腕、テクニックはありません。
自分が目指す緊縛を追い求めて模索中です
友達(S女)のわんこ君に、「縄職人」と命名されました(笑)
縄師までは、道のりは遠いですがil||li _| ̄|○ il||li

牛革の四本編みの一本鞭と、紫色の8条バラ鞭
安物の乗馬鞭、牛や馬を追い込む追い鞭
所有しております。
基本的に、鞭責めが好きです。
利き手、右手(指の間に挟んで)三本まで、
バラ鞭持って打てます♪
見た目は大人しめですが、鞭を持たせれば、
ニコニコしてます(笑)( ̄m ̄*)

SMにSEXは必要ないと思ってます。
全否定ではありません。
SM論は、十人十色と思っています。
否定も肯定も、致しません。

自分自身について
性格、破綻してます
破天荒な性格、生活、これまでの人生
全て、型を破って生きてきました

一回だけとかの、お願い等のメッセージ、破棄します。
あちき的に、無礼なメッセージは、
内容晒します(-。-)y-゜゜゜
HNは、晒しませんけどね(笑)

現在、緊縛モデルが居ない為
緊縛モデル募集中です

尚、いきなりの「様」付けは、ご容赦下さいませ。
自分の飼っている子以外に、「様」付けされるのが、
とぉ~~~~~~~~~~っても、
気分を害する、変なS嬢でございます
DATE: 2012/07/07(土)   CATEGORY: 日常
ローズの香りに包まれて
煙草の匂いに混じって、ローズの香りが
鼻腔をくすぐる

特に、薔薇が好きなわけでもないけど
苛々したときに、ローズのアロマオイルを炊く

特に、雨のじめっとした、何ともいえない
肌をざらつかせる感触を拭いたいが為

気休め程度にならないことも判ってる
それでも、アロマを止める気はない

そんな暇なS嬢の日常
Copyright © 暇なS嬢の呟き. all rights reserved.
