FC2ブログ
暇なS嬢の呟き
閑人のS嬢の独り言
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/08/22(水)   CATEGORY: アドミレ
9月1日のアドミレの交流会で
9月1日、あちきも参加致します。

今回、絶対にあちきの「髪」に、絶対触れないように

つか、触るな(-。-)y-゜゜゜

好奇心からでも、触った輩の運命は知らぬ(-。-)y-゜゜゜

それと、参加するS女さん達の名前も、一回で覚えられないようなら

どんな運命が待っているか(笑)

ちゃんと、ここで「注意」したからねぇ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DATE: 2012/08/21(火)   CATEGORY: 未分類
力量を誤るな
責めると言う立場にいるから、これは言っちゃいけないんだろうけど

己の技量、力量を過信しすぎないこと
まして、己の器の大きさも

過信しすぎたせいで、事故が起こる
当然でしょ
と、言いたい

でもね、受け手も自分で感覚が判るはず
初心者は、無理だけどね

一度、某所にて縛られたことがある
縛り手さんのパートナーと同じように縛られた
が・・・・
ただ、あちきには、痛かっただけ
縛り方が様々あるように、受け手の体型も様々である

詳しくは書かないけれど、
誰もが同じ縛り方で、大丈夫だと過信すべからず
Copyright © 暇なS嬢の呟き. all rights reserved.
