FC2ブログ
暇なS嬢の呟き
閑人のS嬢の独り言
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/03/12(火)   CATEGORY: 呟き
原始太陽は、女だった
このタイトルで、どう思うだろう?(笑)

女は、原始だったでもいいんだけどねぇ~(笑)

女性が妊娠するためには、男性の精子が必要<当たり前

女性が、多数の男性と関係持つことは、

自分のある意味、分身を創りだすためだとか(笑)

如何に優秀な遺伝子を、後世に残すか(笑)

女性の多くが、愛する人のとか云ってるけど、

単に男性の「優秀な遺伝子」を、欲しいからじゃないかと思う

男性側になれば、己の種を撒き散らし、

子孫繁栄などと、ほざいているけれど、

女性と言う、器が無ければ、それは成り立たない(笑)

え?何が言いたいかって?(笑)

判らなければ、お馬鹿さん決定♪
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
そのとおりだと思います!
ヒロリン | URL | 2013/03/12(火) 18:21 [編集]
怜様、先日の第8回ADMIRER交流会ではありがとうございました。
原始でも、現代においても、女性の方の存在は偉大であり、尊敬される存在だと感じています。
偉大なる女性に感謝します!
                        ヒロリン。
お疲れ様
怜@閑人 | URL | 2013/03/13(水) 09:20 [編集]
ヒロリンさん
コメントありがとうね♪
でもね、女性崇拝のアドミレ関係で、このblog書いてるわけじゃないからね?

ただ、ちょこっと調べものしてたら。卑弥呼が関係してたから(笑)
古の邪馬台国、卑弥呼
それが、倭の国日本の原点であるならば、始まりは女性って言うことになったの(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 暇なS嬢の呟き. all rights reserved.
